これで君もパリダカ参戦だ!
中古ラリーカー売却
97年 ダカール〜アガデス〜ダカールラリーで使用された、ラリーカーを販売します!
完全パリダカ仕様! TOYOTA ランドクルーザー70LX FRPトップ
新車プラス改造費合計1台、約1000万円のところ
どれも1台 350万円!(値引き応相談)
スペアパーツ込み パリダカ出場ノウハウ付き
No.293 これからのパリダカ標準? |
エアコンは体力消耗をおさえ精神的にも効果大! エアコンと200km以上仲間を牽引したが、ストレスは感じられない。 |
|
No.294 市販車改造ディーゼル部門第3位入賞車 |
特に大きな故障は無い 3位入賞のスピードには少々ストレス有りか? |
|
No.295 4日目夜にあえなくリタイヤ |
電気系トラブルにより、ショート、バッテリー炎上。 帰国後修理して現状完動。 走行距離はもっとも少なく、足回りはバッチリ。 |
|
No.709 NHKのクルーとともにチームを追う。 |
レース用ではなく、取材用 ロングタイプ、後部1座席込みの3座席。 |
|
No.296 前転、三回転半など飛んではねて、ぼろぼろになりながらも完走。 |
現状渡し。値段は応相談。 次回出場はほぼ無理。鑑賞・展示用として。 過酷なパリダカを物語るにはあまりにもリアル。 |
上記車両は、整備を加えるだけで次回に十分参戦可能なマシンです。
パリダカで最も費用のかかるのは、パリダカ仕様への改造です。
他に大きなものは、
・エントリーフィー 四輪1台 約100万円
・輸送費 車・人 約80万
・エマージェンシー等グッズ、パリ滞在費、リタイヤ予備費 等
通常数千万かかると言われる(実際かかった)パリダカも、中古ラリーカーなら何百万で参加可能!
(始めての方は中古ラリーカー実際多い)
モンゴルラリー、オーストラリアンサファリにもOK!
問い合わせ、質問はこちら、和田真人まで。