あなたも一緒にパリダカ体験
和田&寺田のパリダカ日記

チームドリームチャレンジャー ダカールの海岸にて

 このホームページは学生時代から夢を追い続け、今その夢パリダカが叶うその瞬間をみなさんと分かち合うためのページです。ぜひみなさんの夢の実現も応援したいと思います。

ご覧いただきありがとうございます

申し訳ありませんが、私(和田)は現在レース活動は行っていませんので、このサイトも更新されておりません。
私(和田)は現在、モータースポーツから肉体を使った同じく過酷なトライアスロンやアドベンチャーレースに出場中です。(その辺は変わっていません)
ちょうどこのパリダカから10年。サハラ砂漠へリベンジをかけて、サハラマラソン出場に向けて準備中です。是非こちらをご覧ください。

2007サハラマラソンチャレンジ

あなたは人目の冒険者です。一緒に夢をかなえましょう。
(96年10月から5000人、98年6月からのカウント)

応援ありがとうございました

 残念ながらマシントラブルでリタイヤしてしまいましたが夢の第一歩を実現できました 。
 また、パリダカ史上最大の素人プライベートチーム「ドリーム・チャレンジャー」では我が車以外の4台すべてが完走し、那須・今井組がT2ディーゼルクラス3位入賞、参加者からも注目を集め、主催者から特別に「チームスピリッツ賞」を受賞。
 大きな成果を上げることができました。

これで君もパリダカ参戦だ!
中古ラリーカー売却

寺田昌弘の98年パリダカチャレンジ

「SAVE THE AFRICA」砂漠のボランティア

 

Copyright(C) 1998 Masato Wada, All rights reserved.